categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

camera*log



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





心に触れたい

120519_1626~030001.jpg
 

にょーん!

コスプリした(´・∀・`)
くそたのしかったww






移転移転移転移転移転

移転します、

ホントに長い間
このぶろぐでやってきたけど
変えたくないけど

ありがとうございました!


新しいぶろぐのurl載せません
親しい人にはわたしから
伝えにいきますね(^-^)(^-^)

もし知りたい方がいたら
ぷろふのめーるから聞いてくれたら
お教えしますね






小さいけど私なんだ

今日は午前授業だったから
お昼〜夕方までミスド( ̄ー ̄)

楽しかったなーん

だがしかし ばっと
いらいらが多い日(´_ゝ`)
わたしの心が狭いだけ
なんですかね??それとも何??w




勉強もすこし

がんばれたし

目標に向かえる気がしたから


まー気にしないでおこう♪






一人きりで抱えこまないで

 
 
120305_2137~01.jpg
 
 
学習会の帰りにTSUTAYAさーん
普段絶対買わない雑誌(笑)
 
 
 
 
120305_2137~02.jpg
 
 
お目当て(はあと)
ミラーなんだよー((o(^-^)o))
 
めちゃくちゃきゃわたん
 
 
 
 
 
今日、死ぬかとおもた…
わたしどんだけ甘いんだあああ、ああ
ディスタンスが広がりますね…
 
 





ぬるくなったビール

120304_2143~01.jpg
 

勉強うなうなうな(´_ゝ`)

あいつ相手してくれんしさー。
10時には電話だし。






私の涙は湯舟のお湯に溶けて

 

水曜日のミスドの話
書いてなかったなーってことで。

うん、ただののろけです







ふたりの気持ちはシンクロときめき

 
あちゃー
一日あいてしまった;;;

いつの話からしたらいいのか
書きたいこと溜まってるうう

とりま今日の話ね!

午前は講座で学校
めずらしく早く帰宅してそのまま
相方の家になだれこみ←

2時間お互い無言で
わたし漫画相方DVD

そのあとaikoのライブ観て

ごはんご馳走になって

相方のPCいじって帰宅(´・∀・`)



あ 映画祭の話なんかもしたりー
けっこう一緒に行けそうです!
よかたよかた**

てゆーか無言の時間
長すぎたな今回w

まあいまさら特に話すことも
そんなにないしね(・_・)笑

でもすきよー ふふふ










命震えて 信号送って

ファイル073400010001.jpg
 

卒業式だったよう((o(^-^)o))



答辞で号泣wwww
ブレザー投げで号泣wwww

やばいなあれは(´;∀;`)

答辞、すでに共感できるんだから
1年後にはどうなるやら(笑)



美浜いって帰宅((o(^-^)o))

あしたテスト((o(^-^)o))★←






| 1/240PAGES | >>